2009年08月08日

TARGET

かなりポピュラーなマーケットらしい
TARGETに行きました。
確かに車で走ると、よく店のマークを
見ることができます。

ターゲット058.jpg

洋服はおしゃれなデザインハートたち(複数ハート)というほどでは
ありませんが(苦笑)とにかく安いの。

ターゲット059.jpg

衣料品から日用品まで売っている
町のマーケットです。

赤いあじさいも売ってた…
あじさい060.jpg
posted by pon at 14:01| マーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

FRESH MARKET

fresh069.jpg

友人宅の近くにあるFRESH MARKETは、新鮮な食材が売っている店。
とにかくボリューム感が違う。
肉でもソーセージでも、何でもかんでも…
パッケージがとにかく可愛いハートたち(複数ハート)

ソーセージ.jpg

063マーケット.jpg

パプリカ064.jpg
↑大きさを見てください。
赤いパプリカは普通の大きさ。

バーベキュー061.jpg
店内062.jpg

店内3075.jpg

店内2074.jpg


posted by pon at 06:36| マーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sam's Club

とにかく、どのお店も巨大なんだけど
特に広いのがサムズマーケット。

sam'sCLUB026.jpg

倉庫内.jpg

店内はまるで倉庫です。
家具から食料品まで扱っていて
メンバーにならないとお買い物が
できません。

ハム029.jpg

ハムもどでかexclamationがく〜(落胆した顔)
一般家庭用です。

お菓子の大袋を数種類ゲットして
娘のお友達のお土産に。。。

002.JPG
posted by pon at 06:15| マーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

マイケルズ

マイケルズは、
大きな雑貨屋さん。

マイケルズ.jpg

クラフト材料や
ラッピングの材料が
とにかく多くてビックリexclamation


Kくんが見ているシールコーナーには
いろんなシチュエーションの
可愛いシールが。

マイケルズ025.jpg

プレゼントカードに
貼り付けたり、
フレームに貼ったりして
使うらしいんだけど
あまりの量に
探すだけでも迷ってしまう。

posted by pon at 10:59| Comment(0) | マーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

