2010年08月16日

hotflops【ホットフロップス】

南カリフォルニアのリンダ・スパンによって
作られたhotflops
割引率が良いショップから買ってみました。

004.JPG

クロックスに続き、日本でヒットしそうな気が
したので…ひらめき

リンダ・スパンは航空工学と経営学の学位を取得後、
高級ホテルのマネージャーとして働いていましたが
ハネムーンで訪れたハワイで不意にhotflops
コンセプトを思いつき一体型のスポークを開発し
特許を取ったんだそうです。

見た目よりも実際履いてみるとかなりのボリュームです。
あまりのボリュームに、ブドウを片方10個ずつ取って
みました。このほうが良いかも(写真は取る前の…)。
マスカット色よりも黒色ブドウを買えば良かったかなー?


トング部分は全然痛くならず履きやすいです。
耐久性&快適性に優れているようです。
美脚効果も抜群の快適構造サンダル…と
書いてありました。
クロックスみたいに、いろんなモチーフがあって
自分の好みでつけたり、外したりできたら
日本でもうけるかも。



posted by pon at 20:52| お買い上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。